21日

(((((((((((((′・∀・))))))))))))))ブレッブレ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな漫画について

今日は、好きな漫画を列挙していこうと思う。 ○よつばと / あずまきよひこ よつばと!(1) (電撃コミックス) 作者:あずま きよひこ 発売日: 2003/08/27 メディア: コミック 超有名な漫画。 よつばの子供特有の行動、思考、言動が緻密に描かれており、それをぼ…

買ってよかったもの(1000円以下)その2

書くことが見つからないので、買ってよかったもの(1000円以下)第二弾を書く。 <1000円以下> 観葉植物 ¥110 ダイソーで購入した。 以前から観葉植物を育てたいと思っていたが、植物を育てる才能がないので、百均なら罪悪感がわかないかと思い、購入した。 し…

数学の問題を解いてみて

最近サボっているが、毎日の習慣として算数の問題を少し解くいうことをしている。 ことの発端は、大学院生の時ノイローゼになってあまりに数学ができないとなり、数学ができないと言うことをまず算数ができないと言うことで、小学1年生のドリルを買った。そ…

ぼーっとすることの効果

久々にブログを書く。 4月からいろいろうまくいかないことが多く、7月からはかなりしんどくなってきて、何もかもうまくいかない。 行動することが裏目になることが多く、 正直自分の存在価値を見出せない。消えたほうがマシだと思う。 そんなことを置いとい…